もう2026が半分おわる

なんということでしょう、もう6月の下旬です。

もう2026年半分過ぎようとしてるんですかマジですか。

とにかくなんか記事を書いておこうと見切り発車でポチポチ文字打ちしております。
個人ブログだから文章めっちゃテキトーです。
いいね気軽で(笑)。これが自サイトの良さよ!(いやマジで)

FANBOXとかだと、もう少しきちんとした文章整えなきゃなぁ…と思ってしまうので。
(その割には……ですが)

SNSも、なかなかゆっくりと見回りする精神的ゆとりがなくてですね。
投稿できる絵が描ける時は積極的に描こうと去年からそう決めてまして、その方針には変わりないのですが…。

現在なかなかそういう時間が作りにくいということは、
まあそういうことです…。👀

そのうち、いいお知らせができるといいな…🙏

でもまぁ、合間でも何かちまちま趣味作品を描き進めたいなぁと思います。

そんなにタスクとメンタルの切り替えが上手くないので、つい目の前の事だけに掛かりきりになってしまうのですが…。
時間を上手く使える人尊敬します、本当に。

そんなこんなでポケポケのログインもギリギリだったりします。
それでもなんとかメガルカリオくんのイマーシブは引けました!✨
本当につい最近ですが。


この記事の最後に、なんかサムネイルになりそう+少しでも視覚的に楽しんでいただければ…という気持ちでイラストまとめのやつを置いておきます。



サイトのギャラリーに追加してないイラストも溜まってきたと思うので、
そのうち、サイトの更新もしたいなぁ。

いや、しなくては…秋くらいに。(予告?)

各所の拍手もポチポチ、本当にありがとうございます。
とても励みになっております…!!