もう2026が半分おわる
なんということでしょう、もう6月の下旬です。
もう2026年半分過ぎようとしてるんですかマジですか。
とにかくなんか記事を書いておこうと見切り発車でポチポチ文字打ちしております。
個人ブログだから文章めっちゃテキトーです。
いいね気軽で(笑)。これが自サイトの良さよ!(いやマジで)
FANBOXとかだと、もう少しきちんとした文章整えなきゃなぁ…と思ってしまうので。
(その割には……ですが)
SNSも、なかなかゆっくりと見回りする精神的ゆとりがなくてですね。
投稿できる絵が描ける時は積極的に描こうと去年からそう決めてまして、その方針には変わりないのですが…。
現在なかなかそういう時間が作りにくいということは、
まあそういうことです…。👀
でもまぁ、合間でも何かちまちま趣味作品を描き進めたいなぁと思います。
そんなにタスクとメンタルの切り替えが上手くないので、つい目の前の事だけに掛かりきりになってしまうのですが…。
