【定期お知らせ】商業連載中です。佳境です。

とてつもなくご無沙汰しております。
なんと、今年初めての記事投稿になるようです。
おかしい…2024年の抱負を記して置くんじゃなかったのか…??


現在、GAMMA!様にて初商業連載、なんと中華風後宮恋愛(ミステリー)ジャンル
彼女は後宮で成り上がる~龍宮禁恋譚~を連載しております🖊

第一話はこちらからどうぞ!

現時点で17話まで一般公開されておりまして、
次18話の一般公開は4/16(火曜)となっております。






そして、実はすでに物語はクライマックスを迎えており、
19話が最終話となっております。

(管理人がこの記事を書いているという事は…時間的にゆとりが多少あるということです。お察しください)

全話無料で読めるのは完結後しばらくの間だけだと思うので、(一定期間で有料コンテンツに移行します)
是非是非ご興味ありましたら見て頂けると嬉しいです✨

特に、電子書籍には収録される予定はありませんが、
休載に合わせて公開した「世界観設定・キャラクター紹介」はかなり気合を入れてデザイン・準備したので見て頂けると嬉しいです。





ちなみに載せようと言ったのは初代担当さんです。

(コメントにてキャラクターイメージ四字熟語について調べてくださった方ありがとうございます…!)

無事に最終話が一般公開されましたら、完結記念に簡単ですが振り返りをしようかなと思っております✨

しょーもない余談ですが、隔週連載中にあとがきやSNS用のイラストを準備できる人はすごいなぁと改めて思いました。
自分は早く次の作業に取り掛からないと…!という焦りが出てしまい…💦

ちなみに、あんまりなラフ絵のせると後々後悔しそうな性分なので(だから自サイトにもSNSにもあんまり残ってない)
割と気に入っている+大きく見せたいカットをフューチャーする感じになりました。
つかいまわ…ゲフンゲフン。

本当は描きたいカットとかキャラの一面とかあったんですけどもね💦
今後機会がありましたら、SNSでの宣伝も兼ねて何かしら描ければなぁという前向きな姿勢を記しておきます。


そんな訳で、初連載となる当作品の物語の行方を見守って頂けると嬉しいです!



そして音沙汰がない間も、まんが部屋や保管庫からの拍手本当にありがとうございます!
隔週連載走ったノウハウと経験値と根性をもってすれば、今ならめっちゃ早く『絶対具現』の続きが描けるのでは…!?と妄想しております。

今年は更新したいものです。過去編おわらせたい。