剛速球ハロウィン

割と毎年、ハロウィンテーマのイラストを細々と描いてきた管理人です。
ハロウィンカラー🎃好きなんです。
仮装してる女の子を描くのがとても楽しいんです。

えっ、いつも仮装してるような女の子しか描いてないだろて?

今年も時間がない割になんとか描くことができました。
サクッと東方イラストは、霊夢ちゃん魔理沙ちゃんちびキャラです。

本当は別のパターンも描きたかったんですけど、
描きかけのハロウィン霊夢ちゃんあったんですけど、
いい感じに描き上げる集中力がなかったのでお蔵入りになりました…。
いつか完成するかもしれません。いつよ。




オリジナルのハロウィン絵は、2015年に描いたものを大幅に加筆修正しました。
かぼちゃの花と悪魔っ娘です。

ハロウィンっぽい新規イラストも描きかけてたのですが、
やっぱり集中力がなかったし、ハロウィンを過ぎてしまったし、
出来がイマイチになりそうだったので一旦寝かせております。

また来年もハロウィンで、ガッツリ気合入れたハロウィンテーマを描きたいと思います。

いつもまんが部屋や保管庫からのぽちぽち拍手、本当にありがとうございます…!