9月もぶっちぎりで半ばに

あっという間に9月です。しかも半ば。

9月になると、もう年末の空気が醸し出されますね(?)。
早いところだと、おせち料理の予約とか、クリスマスの準備とか、
ハロウィンふっ飛ばしてそういったパンフレットが出回り始めますからね。

自分的にはもう年末の序章が始まってる感覚です。
もちろんそんなに早く年末が来られても困るので、日々大事に過ごしていかなきゃと思っています(真面目なコメント)。

ちまちま8月からこの9月まで、いくつかイラスト(版権ワンドロ含む)をSNSに投稿してるんですけどね。


まだ全部のイラストをギャラリーや保管庫などに追加してはいませんが、
このメイドさんまでは置いております。
(SNSの方がイラストの更新早くてすみません。。)

このメイドさんは珍しく後悔が少なく、結構お気に入りです。
pixivではオリジナルイラストで一番ブクマをもらってます。
初めての3桁突破です。ありがとうございます。

(ブクマ数TOP3は東方イラストの霊夢ちゃんがやはり占めておりますが・笑)
(魔理沙ちゃんもたくさん描きたいんだぜ)

この夏は、室内での蚊との対決が発生しなかったのでとても良かったです。
(夏休みの日記みたいな感想文)

※ここで突然探し物を捜索し始めたのでタイムラグが発生しております※

という訳で(?)
心の余裕が出来たら、他のイラストもサイトに追加していきたいと思います。
とりあえず、生存確認的な感じで9月の記事をお送りしました。

まんが部屋や保管庫から拍手ありがとうございます…!
そろそろ拍手絵全て更新したいですね…!(たまにコッソリ入れ替えてることもありますが)