8月になったので。

いつも通り、月が変わったので何か投下しておきます精神の記事です。
ゆうて特にネタがある訳ではありません(本末転倒)。

日中最高気温38度とか、
外出する時は割と真剣に生き残る準備をしなくてはいけませんよね。
日傘やつばの大きい帽子、冷えたマイボトルは必須ですよね。
真面目にこの夏を生き残りましょう(真剣)。

生命維持装置としてエアコンは常に稼働、
室内では長袖で冷えている管理人でございます。

さて、本気でこれだけで特にネタがないです(2回目)。
脳内のリソースがずっと他の色んな事に割かれているため、引き続き精神的な余裕がありませぬ…。

息抜きイラストで日々精神を安定させてたり、現実逃避しております。
とか言いつつ、その息抜きイラストの投稿頻度もツイッターですら高くありませんが…。

コッソリとサイトのABOUTに追記しておりますが、
ツイッターは創作アカウントの他に「東方メイン版権アカウント」を作ってみました。
良かったらこっそり覗いてみてください~。




東方アカではワンドロも(突発的なやる気と精神的余裕がある場合のみ)やっておりますので、結構ラフな雑絵も投稿しております。
それ系のイラストは、多分ブラッシュアップしたもののみサイトに置くと思います。

という訳で、保管庫に東方イラスト2点追加しました!

ちなみに、くるっぷは全部ごったまぜ投稿です。
クリップボードで振り分けできるしね。
くるっぷではもっと結構気楽につぶやいてます。辺境魔窟具合が良いです。

東方project、今夏は原作最新作で魔理沙ちゃん単独主人公らしいので楽しみです!
steamデビューしようかな…!

東方アカと、ここのブログでプレイ感想呟いたり描くかもしれません。

日々色んな雑念と精神的負担が色々とアレで現実逃避がアレな管理人ですが、
(※管理人個人の諸事情なので外的な問題とかではないです)
なんとか生きております…。
絵は割と毎日描いてるんですけどね。液タブつけっぱなしなんですけどね。

それでは熱中症に気を付けて、この夏を乗り切りましょう~!