夏ですね

ここ数年、日本の夏は人類をころしにかかっていますね。
皆様、くれぐれもどうか熱中症に気を付けてくださいね。

という冒頭の挨拶で始まります。
さて、しれっと保管庫の方にイラスト1点追加しております。



ふと思い浮かんだのでそのまま出力しました。
出力がややヘッポコなので迷走しました。
もっと色薄く…儚い水彩みたいなイメージだったんですがそんな素敵で繊細な塗り方できないので。。フッ。

個人的に夏と言えばセーラー服なので、セーラー服です
もう少し夏とセーラー服なテーマを描きたいです。
昔描いた気に入ってる夏イラストのリメイクもしたいなと思っておりますが、今夏間に合うかは不明です。

しょーもない近況としては、
スポーツジム通いしてるくせにジム帰りのちょっとした買い物で久々に、
学生時代以来の貧血になってしまった管理人です。立てねえ。

去年は別にそんな事なかったのに…と思ってよくよく最近を振り返ってみると
もう若くないので食生活を少し見直して、量控えめにしていて
(夕食は特に少しでも無理すると夜お腹痛くなるので本当に適量で。。)

特に(もう若くないので・二回目)お肉もそんなに食べられなくなったのであんまり食べてなくて、と単なる鉄分やスタミナ不足なのかなと。
ジムに行って倒れるなんて本末転倒ですわ。
(※ちゃんとヘロヘロしながらも帰宅したので本当に倒れたわけではないどす。)

ジム通いして身体に筋力をつける事と、
身体にスタミナつける事は完全に別なんだなぁと痛感しました。
身体鍛えればスタミナが付くわけではない。スタミナゲシュタルト崩壊。

あれだな。サプリ摂るか(しろめ)

皆様も見かけ倒しのジム通いにならないようにお気を付けください。
(そんなのお前だけだ。)

引き続き水面下であんまり精神的な余裕がない管理人です。
夏の間もこんな感じになりそうです。トホホ…。

趣味絵で現実逃避してまあまあのクオリティになったらツイッターなどに投稿しつつ、なんとかこの山を乗り切りたいです。。。。