【私信】

【※この記事は私信です※】
【※心当たりのない人はスルーでお願いします🙇💦※】

文字反転したかったのですが、したところでブログトップでコメントが丸出しになるために全く意味がないことが判明してどうしましょうと云ったところです……。
たくさん改行しても意味がない。
ということで、とりあえずシンプルに文章で冒頭の表層を埋める暴挙に出てみました。
どうかなどうかな。そろそろいい感じに文字数稼げたのではないでしょうか。

以降、この記事の本題です。



6月にメールくれたK・Cさんへ。

メールが送れなくなっていたのでこちらで失礼します💦
確認不精・メール不精でお返事遅くなってすみませんでした…!

旧知の方からのメッセージ、とても嬉しかったです!
これからも創作や、こっそり東方イラストを描くのでまた気が向いた時に見てもらえたらと思います。

本当にありがとうございました…!!またご縁が繋がることを祈りつつ。