ジュンブラ(6月おわた)

6月は切羽詰まっていて、あまり他の事に頭が回っておりませんでした。。

近年の管理人的にはとてもマメな方だと思うんですけど、そんなわけで6月のイラストは1枚だけの更新となりました。
近年の管理人的にはとてもマメな方だと思うんですけど、(2回目)

毎日何かしら描いてはいるのです。水面下で。
でも見せられないものなので…(年齢制限イラストという訳ではありませんぜ)
いつかお見せ出来たらなぁ(野望)と、こぼしておきます。。。

そんな訳でジューンブライドなイラストです。
いつだったか忘れましたが、こっそりギャラリーに追加してます。
しているハズです(うろ覚え)。



これはストンと、
ガラスのヒールに座ってる花嫁と
背景にティアドロップ型のサンキャッチャーが構図として浮かんだので、そのまま採用となりました。

ドレスの花は、たまたま近所で咲いていた白のアジサイを見つけたので撮ってそのまま使いました。時短。描けや。

7月も現実逃避しつつ、絵を描きつつ、息抜きに絵を描きます。
拍手ぽちぽち本当にありがとうございます…。

暑さがしんどいですがくれぐれも熱中症に気を付けて、夏を乗り切っていきましょう✊