ごごごごごがつになっっ

なんかポヤポヤしてて時間のやり繰りが上手くいかなくてボンヤリしていたら、5月も半ばになっておりましたのでいい加減に何かしら記事をひり出します。

日々年齢を感じる体調不良がチラホラ起こるので、
あまり身体に負担を掛けないように生活習慣をふんわり優しく過ごしたいと思います。。

更新の内容ですが、まずはギャラリーに1点追加。
男女のツーショットイラストです。
仄暗い主従関係の構図を描いてみたかったものになります。

たまには創作男女なイラストを描きたいので複数人数も頑張ります💪

「ラナンキュラスの憂鬱」
紫のラナンキュラスなんですが、その花言葉とは裏腹なタイトルです。



これではわざと色彩を落としてみました。
ゴールデンウイーク前から描き始めましたがゴールデンウイークはパソコンに触れない期間だったので完成まで時間が掛かったイメージがあるイラストです。

関係性や物語のイメージを掘り下げながら描いたので、
いつかざっくりとした漫画を描いてみたいと思っております。。。

この記事はこんな感じで。