5/10はメイドの日 でした。

という訳で、当日間に合っていたかは定かではないのですが
(1ヶ月まだ経っていないのにすでに記憶があいまい。
日付変わった深夜に投稿した気がするから間に合ってなかったかな…😇)

5/10はメイドの日だったのでツイッターにて、
3時間クォリティのシンプルカラーのメイドさんをアップしてました。

で、コレもこれでいいのですが、
どうせ新しくカラー用の線画を描いている余裕はないので、
このメイドさんをそのうちちゃんと仕上げるのもいいなぁと思いました。

という訳で(2回目)、
しっかり塗り込んだものがこちらになります。




ギャラリーに1点追加したので、よろしければ見て頂けると嬉しいです!

自分は暖色系、赤系紫系の色を使うのが結構好きなのでこんな感じになりました。
深紅のロングスカートメイドさんはちょっと新鮮かも…?と思ったのですがいかがでしょうか。

ちなみにこっそり保管庫に追加していたシンプルカラー版はこちらです。



ピンクと白のストライプなメイドさんにしたかったのですが、
ただのピンク色で終わってしまいました。

さて最近はこのブログ、ただのイラスト更新報告とSNS投稿話しかしていないので
芸がなくなっちまったな、オマエ…。って気分になっております。

だがしかし、管理人の近況ネタを書くかと言われても…。
えっ、ときメモGS4メガネ後輩くんの話しますか??

いつもここを除いてくださりありがとうございます。
6月も何かしらイラスト・ブログ更新できるようにがんばります。

すでにエアコンを除湿運転していて、頭痛がしんどい管理人でした。