イースター🥚🐰

ああ、4月も半分過ぎてしまいました。
あわてて何か書いときます(雑な更新)。

本日はイースターですね。なんですね。
という事で現実逃避の結果イースターっぽい絵が完成しました。





ラフと盛大に瞳(の表情)が違うぜな!となっておりますね。
ラフと瞳のイメージが違う問題は多くの絵描きさんが直面する問題であり、
「ラフの方が良かった」などという事はよくあるので自分も精進します(雑な着地)。

本当はモチーフが物足らなくて放置してたラフを、イースター用にブラッシュアップして準備していたんですけど、
いわゆる「小物やモチーフがちりばめられてて画面がにぎやか!」なテイストだったので、
ちょっと現在そんなに描き込んで塗り込んでる精神的な余裕がなくてですね…。

大変低コストな理由で今回のイラストになりました。

今回のイラストで一番気を付けてみた事は、繊細な雰囲気と印象にするために主線を思い切っていつもより細めの設定で描いてみました。
成功しているかは判りませんが……。

知人に見せたら「白いタンポポだね」と判ってくれたので地味に嬉しかったです。

あと別に1点こっそり以前の絵を加筆修正しました。(後日別記)
合わせて2点ギャラリーに置いてありますので見て頂けると嬉しいです~。