4月🌸

4月になってしまいました。
エイプリルフールネタ、なんにもできませんでした。

ツイッターのタイムラインは、日付が変わってから夜明けまでとてもいい感じにカオスを極めていたみたいですが(終日頑張ってたフォロワーさんもいました)、
今回なぜか管理人は月末月初は体調が良くなくて、じっくり楽しむ余裕がありませんでしたぜ…(( ;∀;))

来年はエイプリルフールに関係するネタ(ウソをつく系のネタではなく)を準備しておきたいなぁと思いました。

さて、花粉症の薬を以前のモノに戻してもらった管理人。
その効果は……絶大でした!
やはりこちらの方がテキメンに効くんですね。

それでも鼻のぐずりは起こりますが、いつ鼻水が垂れるかイライラヒヤヒヤして集中力が散漫になるという状況からは脱却しました!
もう、金輪際こちらの薬を替えましょうなどという提案に乗らない事を誓います。

さて、最後に桜の季節にふさわしいイラスト更新をお伝えして終わります🌸

「春。桜と言ったら!」という思い付きでミクに引き続き版権イラストです。
保管庫に置いてあるので見て頂けると嬉しいです。


東方projectから博麗霊夢ちゃんです。リボンのフリルがにわかでした(💦)。
東方天空璋のイメージかと思いきや、東方妖々夢の「さくらさくら」が好きなのでそちらからです。

でもコスチュームデザインはこれといったシリーズのものではなく、
総合的な霊夢ちゃんのイメージかつ管理人が好きなハーフアップorポニテの「ボブヘア」に固定されております。

今後もコスの差異はあれど、管理人が描く霊夢ちゃんの髪型はこれ固定です。

ちなみに、ピクシブにもアップしておりますが管理人の投稿物で一番ブクマ頂けております。ありがとうございます~!
オリジナルでは「青と白。」がブクマ随一だったのですが、これからもオリジナルで見てもらえるように頑張ります💪

いつもまんが部屋や保管庫からの拍手、本当にありがとうございます!
励みになっております…!