ホワイトデーが過ぎて。

3月が半分過ぎ去ってしまいました。
何にも光が見えねぇ。あせる。あせる。

そんな中、現実逃避力だけは反動として物凄く出力されるので、
3/8 ミモザの日、3/9 ミクの日、と

イラストだけは突貫作業でしたが描きましたので保管庫の方へ置きました。


これはサイトには置きませんでしたがツイッターには投稿しました。
その後やはり後悔して、もう少し加工修正をしたのです。

何かこの日限定のタグって言われるとね。描きたくなるんですよ。
ツイッター相互さんのイラスト見てると自分も祭りに乗りたくなるって言いますかね。

時短でいい感じのイラストを描けるようになりたいですね。
要するに如何にして作品のテーマや雰囲気を感じられるものに出来るかだと思うんですけどね。いつも衝動的に描いてるので…。

春になってきましたね。花粉症がピークです(続く)。