バレンタイン遅刻

2月になりました(2回目)。

節分的なモノは描けなかったですが、
バレンタインイラストだけは(SNSやってるから)どうにか描きたいぞ!
ということで、なんとか大遅刻ですが完成しました~。



ツイッターとピクシブ、ついっぷるに投稿しましたが
それぞれちょっとずつ違いがあります。
テキスト有り無しバージョンがあり、あとピクシブ版では背景をちょっと薄くしております。

ピクシブでは背景色の主張が強いと、小さいサムネで見た時に人物が埋もれて目を惹かないな~見てもらいにくいな~という個人的体感があります。
(逆光でいい感じになってる+すでに見てもらえるフォロワーさんが多い場合は別)

あと、引きのイラストでキャラ(のお顔)がちっちゃいのも、
目を惹きにくくて見てもらいにくい傾向があるな~という個人的体感が。
もちろんすでに見てもらえるフォ(略)

なのでピクシブ版ではピクシブ映え(笑)するように、
がっつりトリミングしたり、キャラと背景色とのバランスを厳しく精査していこうと思ってます。

サイトでは今まで通り何にも考えずにそのままアップします(笑)。
サイトに載せているものは日々こっそり改良・微修正してる場合があるのでアップデート版をまとめて見るならここ一択です。

当サイトをこれからもよろしくお願いします。