2月になってるんだよなぁ

表題の通りです。
何か書かなきゃと思いつつ、ちょっと日々焦っているので…。
まあこのブログに中身なんかないんですけど(白目)。


今年はバレンタインのイベントに(本格的にSNS始めたから)乗っかろうと
最初は「妹あぷり」のネタまんがを思いついたのですが、

4Pにしたかったのにネームが5Pになり、
ツイッター投稿するとなると中途半端な枚数の為
キャッチーなキービジュアルも描いて6Pにしようかと膨れ上がり、

その作画時間が想定外に取れなくなってしまったので来年へ先送りされました。

で、フツーに無難なバレンタインな絵を描こうとして↑のラフ。
しかし、まだ全然手を付けておりません。

ホワイトデーが来るまではバレンタイン期間だと言い張って、
ホワイトデーまでには完成させようと思ってます。

とは言っても、週明けから少しエアポケット期間になるので2月下旬には完成できるかな~と思います。
色々描きかけで完成させる気のあるイラストがいくつか同時進行なので、少しずつ納得がいくまで丁寧に仕上げたいです。

まんが部屋と保管庫、どちらからの拍手もありがとうございます!