なんか色々した雑記。

なかなかSNS、特にツイッターに投稿するものが描けないので
過去絵を少々加筆修正してアップするという事をやっている管理人。

結構お気に入りだったやつのみ、こねこねしております。
今年に入ってからはこの2点に手を加えてみました。


ギャラリーも入れ替えてますので、良かったら見て頂けると嬉しいです~。

さて。

なんということでしょう。
設置した本人も忘れてましたが、今までこのサイトにあるメルフォ全て、
空欄ただの送信クリックでも送れるようになってました。空欄が。

ああ、なんか当時入力欄をいくつか項目必須にしようとしてて、
動作が上手くいかなくてとりあえず設置はしたぜ!って感じて、
必須項目の設置を忘れてたんでしょう。多分(いい加減)。はぢかちぃ。

慌ててphpの設定見直して、ちゃんと必須項目の設定しました!

このサイトにあるメルフォは全て
「お名前」「コメント」さえ入力してくれれば送信できます。
連絡先は不要なので、よろしくお願いいたします。

しかしながら、ありがたくも長文送りたいという方は(クリックが手間ですが)拍手コメントから送れるので、あまり必要ないかなとは思います。

拍手といえば、ここ数日
結構「絶対具現」からぽちぽち頂けております。
SNSでたまーにうっすらアピールしてるので、そこ経由で見てもらえてるのかなぁ…。

何にせよ、すごくリアクション嬉しいです!
早く…更新できる集中体制にできたらと思います…!

WEB漫画をアピールできる最新のキービジュアルや、
軽い導入まんが(主要キャラが分かる程度の)も描きたいと思ってます。
それ使って、定期的にタグするんだ…!(なんかフラグ🏁)

(現在、断続的に自分の絵柄の刷新をしていて、ちょっと絵柄が変わってるかも…。
意識しなければ変化させずに描くことも出来るのですが、やはり少しはブラッシュアップを「絶対具現」にも取り入れて向上させたいので。
違和感のない程度に馴染ませていきたいと思います。出来るかな?!)

まだまだ低浮上ですが、
ツイッターでは生存を確認できる程度に画像付きで呟いているので。


よろしくお願いします~。
バレンタインイラストは…2月中旬(要するに直前)から本気出す…!!