あけおめ2022【追記】

昨年はこのサイトに来ていただきまして、誠にありがとうございました。
本年も「ゆきあ屋」をよろしくお願い申し上げます!!




御年賀イラスト、1月2日になりましたがなんとか完成しました。
プライベートの年賀状とは別に、SNS用にガチ描きしたものです。

※年賀状用は、絵をたしなむ訳ではないライトな知人へも送るので、コアな物はお出しするのも…って感じなので。ゆるくかわいい感じでまとめました。

今回はSNSに上げるにあたり、着物を描く人はとても多いだろうと思い避けました。
色素が薄いロボちっくな娘っこのデザインが描きたい気分だったので、
白虎+中華+サイバーちっくなコスチュームになりました。
気分でデカい破魔矢を持たせたらライフルになってしまいました。祝砲的な感じ。

そして今回もせっかくなので
御年賀イラストをネットプリントに登録してみました!
登録期間は終了しました。ありがとうございました~!

セブンは白飛びするのに、今回もあまり対策ができてません💦
次回の機会があったらカラーモードの調整+試し刷りしてみます…。

あと、セブンにしか登録していないのは、管理人のめっちゃ近くにセブンがあるからです。
他のネットプリントにも登録して欲しいという需要がありましたら、こっそり教えていただけると嬉しいです。

次回があるなら「バレンタイン」かな?とは思いますが、
2月上旬まではしっかりとしたクオリティのイラストは描けないので果たして…。


さて、2022年も相変わらずのマイペースな運営とはなりますが、
そろそろゆきあ屋として創作活動を少しずつ再開というか描きたい・発表したい気持ちはあるので…。

遂にとサークルアカウントだったツイッターを相方仕様へ。
新規で「ゆきあ屋」アカウントを転生・ひっそり始動させました。
コソコソ水面下で準備を進めております。準備のための仕込みって感じですが。

今年も引き続き「ゆきあ屋」へお越し頂けたら幸いです。