過酷な鼻事情

こんにちは。
頑張って2~3日に1回はなにかしらツイッターに投稿している管理人です。

トリミングだけで全部載せられない絵は、実はサイトの拍手絵や保管庫にこっそり紛れ込ませている場合があるので良かったらチェックしてみてください。



そんな感じで、ログ保管庫にイラストを2点ほど追加したのでよろしくお願いいたします。
1点目はちゃんと出来立てほやほやの描き下ろしのイラストです。
ツイッターにも雑に放流しました。
ピクシブ向けじゃないのでそっちには投稿しません。

投下が雑なのは、これからまた趣向を変えた、ちょっとシンプルスタイリッシュなクリスマス絵をササっと描いてみようかと思っているので…。
御年賀イラストも準備しておかなきゃです。まあそれは来週で(フラグ)。

さて、今年後半はすでに
なんか花粉症に悩まされている管理人……。

毎日ティッシュで鼻のお世話しています。
面倒です。ティッシュも浪費してます。鼻だばーです。鼻がトナカイです。
すでに昼と深夜、花粉症のお薬服用しております。1日1回でしのいでいたのに。

なんと12月初頭、耳鼻科へ来襲しお薬もらってきました。
12月に花粉症で通院したのは初めてです。

このペースでは年明けも颯爽とお薬おかわりのために通院してると思います。
年々花粉に弱くなってる気がする…。

うっすら続きます(つづくの?)