メリークリスマス2021【追記】

なんという事でしょう。
今年はクリスマス絵(ぽいものも含む)、いくつか完成させました!🌟

今までこのサイトでは、
管理人の技術不足のためクリスマス絵が生き残ってこなかった
サイト改装のたびにリストラされてきた
というかなしい経緯があるのですが、

今年は現実逃避力とインスピレーションが巻き込み暴発した結果、
末永く置いておけそうな物が描けました…!
よかった!(笑)



ギャラリーとログ保管庫に、バージョン違いの「原宿系?ストリート系?サンタコス」イラストを置きましたのでどちらもぜひ見て頂けると嬉しいです。

で。
この原宿系?ストリート系?サンタコスのイラストを
コンビニのネットプリントに登録してみました!
※登録期間は終了しました。プリントしてくださった方ありがとうございました…!

自分的にそこそこ気に入るものが描けたら、またネットプリントに登録してみたいなぁと考えています。
機会がありましたら是非とも見てくださると嬉しいです。

でも今回は「クリスマス」というテーマがあり季節のイベントだったからこそ、登録した意味があったと思うのですが。
何のイベントでもないイラストをネットプリントに登録して、果たして需要があるのかと…(汗)。

所定のコンビニでプリントするのって、地味に面倒ですもんね(身も蓋もない言い方)
労力を考えるとそれに見合ったイラストじゃないとなかなか難しいですよね。

1パターンじゃ弱いから、いくつか同時登録した方がいいのかなとか。
質も数も充実させるべきかとムダに色々考えちゃいますよね。

次は御年賀イラストになるのでしょうが、
ちゃんとしたものが描けるのかは現時点では不明です。

という訳で、
たまーに管理人の気まぐれでネットプリント登録その他突発的な事をやることがあるので、ブログやSNS(ツイッターとピクシブですけど)をテキトーにチェックしてくれたらと思います。

まんが部屋と保管庫から、どちらも拍手ありがとうございます~!