適度に翻弄される人

どうも。タコマスターです。
地味に相方の2021/11/23のお仕事関係のひとりごとが面白いです。
ぜひ本紙や、単行本になった時の本編と合わせてお楽しみくださいね。

さて、ひっそりとpixivとTwitterを個人アカウントで始めた管理人。

あんまりよく分かっていないものの、
いろんな描き手様たちの神イラストに感化されつつ、激情のままにリツイートリツイートいいねいいねしまくっております。

結果、タイムライン荒らしになりかけてるのでちょっと時間を考えます…。


絵や漫画をアップすること以外は存在意義がない人間のアカウントではあるので、創作物を投稿するのが最重要の命題なのですが、
まあそんなに頻繁にアップして見てもらいたいイラストが描けるわけじゃないのでして。

ツイッターにはトリミングしてお茶濁しでアップしましたが、
拍手絵としてサクッと追加しました。
でもまた他にいい感じのものが描けたら入れ替えると思います。
拍手絵は常に群雄割拠の戦国エリアなのです(何)。

そんな感じで「SNSに投稿したいのに時間を掛けた絵を描いているヒマがない」
「でも何かしら継続的にアップはしたい」

そんな管理人がとった行動とは…。
続きます。