あかばれ

実はこっそりとしばらくナイショにしようとしていたのに、
あっけなく相方にツイッターバレました。

ズボラだと思ってたのに意外と抜け目のなかった相方めおにょれ。
という訳で、
かなめサイトのaboutにはひっそりとリンクと共に追記していましたが、このブログでもサラッと触れておきます。

ちなみに、あんまり日常についての呟きなどはしません。
ここのネタがなくなるじゃないかい!(笑)

気まぐれに絵とか、描きかけの絵とか、
突発的なネタまんがとか、実験的な動画とか(希望予定)
そういったものを不定期で投稿します。していく予定です。

本当に雑多な物以外は、このサイトやブログに載せてから(ケータイ端末などで見てるとあとから修正したくなるので…)
ツイッターやpixivに放流してます。
そうなんですpixivも始めております。コツコツ。
良かったらこっそりフォローよろしくお願いします~。

ツイッターは何かしらの創作をされている方だとフォロバすると思います。
(フォロバされたくない人はリプください~)

さて、そんな感じで(?)
イラスト1枚更新しました。季節感関係ない薄着イラスト。
イメージしたテーマがあったのですが、全然違う仕上がりになったのでお茶を濁しました。ゴボゴボ。
それはまたいつか表現できればと思います。

描きかけの絵(作業工程)その2をぺたりと。



引き算の出来るカラーリングが出来るようになりたいです…。

それではまた、しばらく切羽詰まってるのでちょっと引きこもります…。
ツイッターで落書きが投下できればいいなと思いつつ。