秋なので。

恐ろしいことに今年もあと2ヶ月ちょっとです。
朝晩冷えるようになってきましたが、そこはこの初夏に買ったばかりのエアコンが活躍するというものです。
ちょうどいい室温に保ってくれています。快適です。

…さっさと買っておけばよかったぜ。

さて、珍しくサイトトップを更新しました。
秋です。イチョウです。ド秋です。(へんな言葉)

いや、こんな秋限定もバリバリなイラストにしちゃったら、クリスマス前や年明けにまた更新できないと季節外れになってしまうやん。
その通りです。

トップ絵は季節感をあえて度外視するとかなんとか以前言っていたような気がするのですが、まあそれはそれで。

こっそり花言葉シリーズです。良く考えたら花どこにもないけど。
花言葉のイメージがこのイラストのどこにもない気がするけど気のせいです。

本当はもっと顔アップでコントラスト強めでイチョウわっさーで埋もれちゃうくらいのイラストイメージだったのですが、それはまたいつか。


制作途中の絵をペタリ。
髪のディテールはイチョウぽさを意識してデザインしています。
制作工程を読み違えてして、全てのイチョウの彩色は手作業でガシガシ頑張りました。

ギャラリーに追加しているので見て頂けると嬉しいです。

いつもこっそり拍手ありがとうございます…!!