再び出会う事を信じて。

8月になりましたね。夏本番ですね。

お天気もいいんだけど、午後とか夕方とか夜とか突然雷雨になるのどうして
(夏だからです)
(気象予報士じゃないので詳しい説明できまへん)

そんなこんなで、
ズレまくっていた電源繋いでるデジタル置き時計が、
再度の停電(数十秒)により、割と正しい時間にニアミスしてきました

午前1時と午後の13時くらいのズレはあるのですが、
こんなんほぼ同時刻みたいなもんっしょ!!

ということで、再び放置です。
だってまた停電になるかもしれないし、冬まで待ちます

イイ感じにエアコンとの付き合い方を学習してきました。
なんだかんだ言って、やはり自室にあるのと無いのとでは快適さがダンチですね(今更)。

ただ、足元がやはりとても冷えるのでルーム靴下必須になってしまいました。
真冬に使ってる毛糸の肩掛けも使っている近況です。(これ打ってる現在進行形)
※祖母の手編み。毛糸編みが達人級なのである

そんなこんなの武装をしているわけですが、自動運転で設定温度28.5度の微風なんですね。
微風でこの威力なのですから文明の利器ですわ。

冷房に関しては貧弱なので、冷房病にならないように気を付けて過ごします。
外出時はくれぐれも熱中症に気を付けていきましょう。