夏本番。

どうも。オンチの管理人です。
(唐突に始まる自己ディスり)

唐突に、昔好きだった曲聞きたくなったわー
CD探すの面倒だわー
YouTubeにないかしら→あったわー(※公式チャンネル)

っていう感じでこの文章打ってます。(1曲リピート中)
ひっそりとむかーしカラオケでも歌ったことあるような…。
※管理人はオンチです(二回目の情報)

あとで昔好きだった曲を求めてCD探しておこうと思います。
他にも好きな曲あるので読み込んでランダムリピートしたい。

さて、夏本番ですね。

梅雨の時期の落雷により数分停電した時の影響で、
電源繋いでるデジタル置時計の日時設定が初期化されました。

時間がめちゃくちゃズレてしまったのですが、梅雨だからまた落雷の影響があるかもしれないし、梅雨明けてから直せばいっか!
と思い早3週間過ぎました。

いつになったら直すのやら。
めちゃくちゃ設定面倒なんですよ、このデジタル時計めちゃくちゃアナログ操作なんですよ。
相方には「だから電波時計にしておけば良かったのに」と言われています。
ぐうの音もでねぇや。

ということで(何が)、もう一枚拍手絵を増やしましたが別に夏関係ないイラストです。
よろしかったらポチってあげてください。
拍手絵の方は木陰を入れてて人物が暗いので、こちらでは影をとっぱらったバージョンをば。



色んな試作的な感じでこの絵を描いたのですが、キャラ2人は時間かかりますね…。

配色は決めて塗っていたのですが、男性キャラの方がなんかすっごいトンチキな色合いになってしまったのでベースカラーの彩度めっちゃ落としたらなんとかしっくりきました。

あと、サイトのログ保管庫の方に1点イラスト追加しました。
小さな淑女ちゃんですね。
まんがページにおんなじ絵がありますが、まぁ保管庫なので。

ちゃんとした夏らしいイラストも描きたいなーとは思っておりますが、そんなこと言ってる間に夏過ぎてそう…。

それでは熱中症などに気を付けて夏を満喫していきましょう。