6月が終わりそうだぜ。

という訳で記事投下。
部屋の片付けなどでドタバタしましたが、無事にエアコンが設置されました。

今も弱~く冷房で動いてます。文明の利器です。快適です。
でも冷えて2時間で運転停止することがほとんどなんですけどね…。

とりあえずこの夏からはこれで乗り切ります。干からびて倒れる前にエアコン導入できて本当に良かった(脱水)。
もちろん、熱中症に気を付けて水分補給もします。
ネット通販で大袋の塩キャンディ買いました。なかなか大量なのでお出かけする時には持ち歩こうと思います。お出かけする機会なんてマジのほっとんどありませんけれど。

皆様も、くれぐれも真夏の熱中症にお気を付けください。

さて、これだけでは何なので。
昨年秋から、運動不足・体力低下を心配した管理人はスポーツジムへ通い出しました。
ストレス発散も多分に含んでおります。

現在も週イチでのんびり励んでおります。
追い込む激しいトレーニングとは無縁のゆっる~いルーティンをこなしております。
ゆるいとはいえ少しずつマシンのウェイトも増え、自分なりの基準でギコギコガシガシ負荷を掛けております。

まだお腹はモナカアイスばりのシックスパックばっきばきには程遠いですが、縦線は入ってきました。
※お腹が引っ込んだ訳ではない。。。

エアコンも手に入れ、ジムで基礎体力の底上げをしているので、
今年はひどい夏バテにならずにまともな創作活動ができるといいなと思います。
ぽつぽつ拍手、本当にありがとうございます…!!