4月になってしまた。

はい、おなじみの「月が変わってしまった」というぼやきから始めます。

昨日はエイプリルフールでしたね。
ウソを考えるまでもなく午前中が過ぎ去ってしまいました。
社会人には平日はせちがらいです。エイプリルフールらしいこと何にもしませんでした。

管理人がやってる範囲のアプリゲームにも、そういえばエイプリルフールらしい仕込みはありませんでしたね。全然エイプリルフールイベントに触れてませんや。
ネットで有名どころのエイプリルフール企画でも見に行けばよかったかなぁ。
でも社会人には平日はせちが(略)。

このブログ記事だけでも、なんかエイプリルフールネタを突発で投下しても良かったかもしれない。
今更思いつきました。いつもですが今更です。

サイト全体で大仕掛けのネタもやりたいんですけどねぇ。
昔一回だけひどいのやりましたけどね(笑)。
覚えてる方はいるでしょうか…(笑)

とりあえず、日々のまともな更新を頑張りたいです。
こういうイベント企画は、管理人はいつも時期が来てから・過ぎてから唐突に思いついてるので前準備することをいい加減学習しようぜ。

そこまで考えて、そういえば去年のゴールデンウイークは毎日更新!とか言ってたのを唐突に思い出しました。
さすがに、今年は毎日更新は…とは思いますが、何かしら準備というか、企画したいと思います。

去年ブログ記事でなんて言っていたか読み返してきます(そこからか)。