とりあえずなんか書く

3月も半ばを過ぎてしまいました。

12時間経つと鼻水が徐々に浸水しそして決壊するので身体は正直だと思います。
絶賛花粉症に苦しんでおります。
耳鼻科へお薬をもらいに行くミッションを、今月末か来月頭にまたやらないといけないペースで服用しております。シーズン中初の3回目となる通院となりそうです。

そういえば、先日甥っ子のお誕生日だったのですが、女たちの買い物に付き合えない可哀想な甥っ子(苦笑…)。
おねえちゃんである上の姪っ子二人はすでにレディーなお買い物にご執心なので、甥っ子はパパさんとお留守番でした。

だからプレゼントこそは!と思っていたのですが、リクエストもらっていたおもちゃの鉄砲(でかいライフル銃みたいな感じの)がなかったので、結構大きめの戦車のラジコンカーと、

「これ面白そう!」と管理人が押し付けた
ヘリコプターのラジコンをプレゼントしました。

ヘリコプターは個人的にアタリでした。
動画送ってもらったけど、めっちゃ楽しそうだった。良かった。

2種類あって値段が高い方のやつにしたんですけど、これはちゃんと空中停止とかリモコンの性能が高度らしくて、室内でも危なげなく操作してました。
男の子ってやっぱこういうのお上手ね。

コントローラーや本体にめちゃくちゃ乾電池使うので、めちゃくちゃ乾電池買いました。
相方にレジまで乾電池運びを3往復してもらいやした。
いっぱい遊んでね!!

ゆくゆくは、ドローン飛ばしてみてほしい管理人なのでした。