なんということでしょう

3月になってしまいました。
2月は結局、一回しょーもない記事を投下しただけでおわっちまいました。

だがしかし2月、一体何の話題を投下したのかすら覚えてません。
確認してきます。

確認してきました。
ヨーグルトでしたね(ナゾ)。やっぱしょーもなかった。個人的には結構重要な気付きだったんですけどね。

せめて、当サイト超大型リニューアルから1年が経ちました!くらいの記事くらい投下するべきでしたね。今思いついたんですけどね。
いつもこのひとりごとブログまで除きに来てくださる皆様ありがとうございます。

3月は…ひな祭りですね。
そういえば、このサイトって(お引っ越しを何度かしてきましたが)ひな祭り的なモチーフのイラスト描いてみたことなかったかも…。
多分桜とかそっちのモチーフでこの時期は終わってましたね。

だからといってまぁもう2日後…実質1日しかないので、ひな祭り的な何かを準備する事はムリですが(あきらめの早い管理人)。
頭の片隅に入れておいて、気が向いたらいつか挑戦してみたいと思います。


まんが部屋や、わかりにくい保管庫からぽちぽち拍手、本当にほんとうにありがとうございます!
液タブになったので、格段にラフ描きや主線清書がやりやすくなって感動しております。
ぼちぼち進めております…。ぼちぼち…。