明けてしまっていたぜ…。

 


明けましておめでとうございます。
2021年も本サイトならびに「ゆきあ屋」を、相方ともどもどうぞよろしくお願い申し上げます。

なんと、去年はカビの話で終わっちまいました。なんてこった。

クリスマス絵もあきらめていなかったので(マジかよ)、メリクリとも書いていなかったのに年末の挨拶すらスルーとなるとは。誠に行き届かなくてすみません。
年末年始って、なんか割と暇なくないですか?少なくとも管理人的には今年はとてもあわただしかったです。

一応、サイト更新ということでログ置き場(保管庫)の方に新春イラストを置きましたが、
これ描いたの2020年1月なんです。2020年用の年賀状イラストでした。

ちょうどいいやと思って、1年のタイムラグの末に公開となりました。
思いついたのついさっきです。

ブログ更新時に、なにかカンタンな新春イラスト置きたいな~でも時間が~そういえば去年のカンタンなイラストあったな~これでいいや~【完。】という流れ。

2021年の年賀状イラストはまだ描いてません…(しろめ)。
いつもながらお知り合いの方々、もう少しお待ちください…。

新年一発目の記事から謝ってばかりですが、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。


去年末や早速の年明けにも、まんが部屋やみつけにくい保管庫からの拍手どうもありがとうございます!
絶対具現のなんか新春ネタ更新などやろうかな、と今ふと思いつきました。
思い付きで生きてる管理人。