12月になっていた

なんと、うっかり12月になっていましたよ。
すでに12日ですよ。2020年もすでに二週間とちょっとという事実。

と、いう訳で大したネタもないのにこの記事を書いております。
ほら、なんか適当に駄文を綴っていればスペースなんて埋まるじゃん…?

行き当たりばったり見切り発車記事と呼んでください。

突然なんですけど、
多分これは読んだら絶対ハマる」という作品って、自分なりに予感がしませんか?

管理人の場合はまんが作品ですね。
(小説系は、まだそこまで自分なりの選別フィルターは精度ないです)

なんとなく、話もキャラもよく分からないのに、「読んだら後戻りできなくなりそう…」と思う作品がありました。

アプリ内で、かなりの話数の無料開放が来ました。
読んじゃいました。
ふたつのアプリで並行して数日読み進めました。
電子書籍を残り半分(最新刊まで)購入して読破しました。
アニメセカンドシーズン楽しみだな。
第一期のアニメも見たいから一か月どこかの配信ストア入ろうかな ←イマココ。

ここまで書いたら何の作品が解る人には分かるでしょうけども。
大台超えてる作品を追っかけ始めるのは初めてなので(鬼滅も大台だったけど最終決戦突入してたし…)、完結まで見守れたらなぁ…と思います。
作者様はどうか体調ご自愛ください。
単行本残りは、そのうちタイミングのいい時にまとめ買いしたいです。次の新刊発売日が濃厚かな。

【追記・全巻購入しました。配信ストアも入りました。】

ただ、最近気づいたんですけど、
管理人は単行本揃えて、アプリなどで最新話追いかけ始めるとグダるんですよ。気持ちが。

別にネタバレは気にしないけど、最新話を追いかけ過ぎないのが作品を楽しみ続けるコツなのかなぁと思い始めてます。自分的なね。

期間限定の無料開放に踊らされている管理人の近況でした。
ほら、記事が埋まりました(自慢げ)。