ハロウィンスルーしました。

 ハロウィン的なものは何もなく、11月になってしまいました。

いや、ハロウィン的な簡単なイラストか何か描こうかなと考えたのですが…。
このサイトはやたらと毎年ハロウィンイラストだけはちまちまアップしていて、なぜかハロウィンイラストはほぼリストラされずにギャラリーや保管庫に蓄積されているので(笑)、今年はいいかなーと。

その代わり(?)クリスマス的な物は何かしら更新したいなぁと思います。
クリスマス絵は、リストラされまくってしまってロクにそれらしいのが残っていないので(汗)、ちゃんとそこそこ満足のいくものに出来るように気合い入れます。

……いや、入れ過ぎて空振りする時もあるので、入れない方がいいのかな?(苦笑)
上手いことバランス良くやりたいです。

日に日に冬の足音が近づいてきてますね。
引き続き体調に気を付けて過ごしたいと思います。