イラスト更新できました

【前回までのあらすじ】
どうしても特定の作業でDreamweaverが固まる。サイトの更新できない困る。

で、あきらめて考えました。
別のアプリケーションで立ち上げて、コードいじりました。
解決しました。よかった(しろめ)。

という訳で無事にサイトの更新出来ました。まんがページのカラーイラストだけども。
早く新しいパソコン来てほしい。(弱る管理人)

そんな紆余曲折を経てお披露目したサマーイラストですが、四人もいるイラストは初めて描いたかな(白目)。
このサイト全体で見ても無いかもしれない…。大体女の子ひとり(汗)。
人数多いと工数かかるね!大した塗り込みしてないんだけど!

遠目のキャラもそこそこちゃんと彩色しているので、ブログでお顔のアップをトリミングした画像をペタペタ貼っているという次第でございます。
ただもったいないだけとも言う。
ブログを覗いてくれる人にささやかなお得感(?)をば。

という訳で第三弾はまだ本編未登場の少年です。
個人的に堅実に安全第一でライフジャケットを着込んでるくせに、シュノーケルやらサーフボードやら持ち込んで楽しむ気もあるアンバランスさが彼らしいと気に入っています。