イラスト更新したいんだけど・2

【前回までのあらすじ】
相方がパソコン環境をアップグレードしたから、感化されてハイスペックなノーパソを新調したよ!今到着待ち!!

という事で、このパソコンで描く最後のイラストになるかもしれません。
『絶対具現』のサマーイラストです。初めてですね、ガッツリ水着。

しかし、実はこのイラスト、描き始めたの2017年の夏でした。
線画整えて、レイヤーごとのマスク作ったところで止まっていました。
当時、その辺りで夏が終わる感じになったので完成させずじまいでお蔵入りしていました…。

今年、データを発掘して
「じゃあ今年の夏に完成させればいいじゃん!」
と思いつきました。おっそいですね。翌年やろうや。

…という経緯のイラストなのですが、
この文章を打ってる時点でまだ更新できてません(白目)。

何故かというと、パソコンがめっちゃ固まる。Dreamweaverがめっちゃ固まる。
Dreamweaver立ち上げるとパソコンがめっちゃ熱くなるからなのか固まる。
他の作業はまあまあ大丈夫なのにDreamweaverだけめっちゃ固まる。

大した更新作業でもないのに、なんでこんなに苦労してるんだろう…。
Dreamweaverが快適になる事も、新しいハイスペックノーパソに求める要望のひとつです…。

割とひまわりが似合うと思ったサラです。今見るともう少し胸は大きくしたいな。