GW企画第7弾、ラスト更新

「ゴールデンウイーク毎日更新」企画
最終日、5/6の更新のお知らせです!と言いたいですが、5/7になってしまいました。

第7弾、これでラストの更新となります。

さて、ここでどうしてこんな事になったのか振り返ります(突然始まる回想)。

最後の更新をしようと考えていた管理人、しかし時間は限られている。
まともにイラストを描いてたら完成する気がしない。何か1~2コマまんが描くか…。と思っていたら

相方のめぐむが横から助言を差し込んでくる。
「テキストは?」「川柳とか」「俳句とか」「ポエムとか」

……。多分ここにきてくれる皆さま誰もそんなコンテンツ求めてない。
残り3時間、文章サイトならSS(ショートストーリー)イケるとは思うけどね。
ペッペッ、と却下していくもまだ助言を続ける相方。

「じゃあ塗り絵」「間違い探し」「迷路」
…………。

なぜか間違い探しが採用となりました(白目)。

と、という訳で、ラストの更新は
絶対具現のイラスト保管庫に「間違い探しイラスト」を置きました。



ただのイラストで終わらせず、ひとネタ(遊び)を入れるという方向性でこうなりました。
もう少し凝った絵でやりたかったですが。またの機会に。

【追記】まちがい箇所を 3個から 4個に増やしました。(どうでもいい)

これでゴールデンウイーク連続更新企画、
人呼んで「タイムアタック更新」全日程を終了いたしました!

ひとまず完走出来てよかったです!