GW企画第6弾、更新

「ゴールデンウイーク毎日更新」企画
最終日、5/6の更新のお知らせです!

第6弾です!
ギャラリーにイラスト1点追加しました。
トップ絵もそれにともない、最新に差し替えてます。



トップ絵は大きく扱うようになったので、とにかく気合いを入れました。

4月に描いていたイラストは気に入らなくて挫折してしまったので、何とかモチベーションがガタつかないように細心の注意を払って頑張りました。

(とにかく手癖で適当に塗らないように、軌道修正しながら全体的に陰影を整えていきました)
なんとかトップ絵にふさわしい満足度になったので、ホッとしてます…。いやホントに。


さて、最終日となりました。残り3時間。
影も形もありませんが、あとひとつ更新イケるかしら…。