GW企画第5弾、更新

「ゴールデンウイーク毎日更新」企画
5/5の更新のお知らせです!

第5弾です!
更新自体はギリギリ、ギリッギリ間に合いましたが、この記事は5/6になってしまいました。


今回はいわゆる1Pまんがです。
相方に「2コマまんがでもいいんじゃない?」と言われて、
「なるほど!」って思ったのに完成したのは4コマでした。



ラフが完成した時点で、残り3時間切ってて、それはもう大急ぎで描き進めました。
終わってしまえば「まぁ、こんなもんかなー」って感じの完成度ですね。

「毎日更新します!」と宣言してなかったら、間に合わせようと頑張らなかったなーと思いました。やはり心の締め切りは大事だなと。

内心、「間に合わなかったけどコレは5/5分の更新です!てへぺろ」とか言っちゃえばいいのではないかとも考えましたが(笑)。

とにもかくにも、本日5/6は「毎日更新企画」
最終日となります。

ラスト1日となりましたが、温かく見守っていただけると嬉しいです。