ゴールデンウイーク企画を振り返って。

という訳で、「ゴールデンウイーク毎日更新」企画
無事完遂いたしました。


お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!
拍手もぱちぱちありがとうございました!!

全日程の更新内容は以下のようになりました。

5/2 (記事投下数・2回)
・更新第1弾
保管庫にイラスト1点アップ
 

5/3 (記事投下数・3回)
・更新第2弾
保管庫に過去拍手絵5点 格納
拍手絵3点入れ替え

 

5/4 (記事投下数・2回)
・更新第3弾
まんがコンテンツの拍手絵1点追加
・更新第4弾
まんがコンテンツに4コマ2本アップ


5/5 (記事投下数・2回)
・更新第5弾

まんがコンテンツに1Pまんが1本アップ

5/6 (記事投下数・2回)
・更新第6弾
ギャラリーにイラスト1点追加、トップ絵差し替え

5/7 (記事投下数・2回※この記事含む)
・更新第7弾 (※5/6に間に合わず)
まんがコンテンツのイラスト置き場に、間違い探しイラスト1点アップ

5/2-5/6(5/7)の間で更新7回、記事13回投下できたようです!

前日突発の思い付きでしたが、別称「タイムアタック更新」はスリリングかつ作業効率と戦略を考えるのが楽しかったです。まぁゴール(期間)を決めているから完走出来たとも思います。
あとstay home。

更新場所を見つけるのが手こずった、という知人の打ち上げもあるので(汗)。
今後はもう少し更新先のリンクを貼るなどして、分かりやすく案内しようと思います。
(ここの記事でもやるべきかなぁ。後で編集するかも。。)

今回は前準備ナシのライブ感満載の更新でしたが、ちゃんとしっかり更新ブツを準備した連続企画もやってみたいなと思いました。
まぁ、管理人がそんなに更新内容を準備・蓄積しておけるとも思えませんが…。(遠い目)

また突然何か企画するかもしれませんが、その時は見守っていただけると嬉しいです。
次は、「絶対具現」本編第20話の更新ができたらと思います!