毎日更新企画、中日集計。

さて、「ゴールデンウイーク毎日更新」企画
人呼んで「タイムアタック更新」、全5日間のうち3日間が終わりました。

知人に若干誤解されていましたが、別に前もって準備してて更新・公開している訳ではありません。
そんな計画性ありません(白目)。
なんせ思いついたの前日5/1ですので…。

さて、ここで途中経過。
更新内容の振り返りです。ただのおさらい。

・更新第1弾
保管庫にイラスト1点アップ

・更新第2弾
保管庫に過去拍手絵5点 格納
拍手絵3点入れ替え

・更新第3弾
まんがコンテンツの拍手絵1点追加

・更新第4弾
まんがコンテンツに4コマ2本アップ

現在はここまでですね。
本日含む残り2日間で、まんがコンテンツの方の更新を充実させていきたいと思いまっす。

まんがコンテンツの方をいじりだして、やっと「毎日更新」という企画にふさわしくなったかな~と…。精進します。