まんがの拍手絵更新




表題の通り、まんがコンテンツの方の拍手絵を更新しました。
それに伴い、今まで置いていた過去拍手絵をサイトに格納しました。

今回の拍手絵は、せっかくの?過去回想編展開中なので
それに合わせて「5年前の3人」です。

それぞれは独立したイラストですが、実際はひとつのアートボードの中で3人描いてます。

ひとつのキャンバスで一気に作業進めた方が早いだろ!とか思ったのですが、確かにいちいちデータ立ち上げる手間こそなかったけど時間は普通にかかりました…。

次は、かなめの部屋の拍手絵も更新したいですね…。
あとトップ絵もちゃんと新しいものを描いて、雰囲気替えたいなぁ。
最近あんまりカラー描いてないので、がっつり描き込んだり塗り込んだりしたいものです。

かなめの部屋とまんがコンテンツ、どちらの拍手もぽちぽちして頂けて嬉しいです!
気が向いたら「見てるよ!」くらいの軽い気持ちでこれからもぽちっとして頂けると励みになります~!