ハマりました。

それは、かなり流行る前からタイトルだけは知っていました。

管理人の姪っ子たちが好きでハマっていて、めぐむが当時の単行本全巻買いして姪っ子たちにあげていた漫画作品。

「鬼滅の刃」

うん、気になってはいたんだ…。

相方めぐむから、「アニメの出来が良くて人気に火が付いたみたい」みたいな事を聞いていたし、めっちゃいろんなところで推されていて漫画単行本もめっちゃ売れているのは知ってた。

つい、出来心で、うっかりアニメの第一話観ちゃったんだ。

なるほど、「えっこれ映画?」って思っちゃうくらい素晴らしいクオリティだった。

ダメだったね。

その日のうちに、単行本全巻電子で買っちゃったよ。
読み漁っちゃったよ。

そして今、限定生産版DVDも8巻まで手元にあります(真顔)。
めぐむにも電子単行本を読ませることに成功。
これで姪っ子たちみんなで鬼滅トークできるぞ(しろめ)。


管理人は、炭治郎と義勇、善逸くんがめっちゃ好きです。
姪っ子たちは、まぁ何というかビジュアル的にも厨二キャラがお好きのようです。まだ若いからね。

アニメ2期きたら今度はリアルタイムで配信を追いたいと思います。
全巻ちゃんと買うよ!収納場所がないけど!

最近の口癖は「こんなことある?」です(善逸くんの口癖)