そしてお披露目

やっと、何とか化石デザインだった当サイトを
完全リニューアルできました。

これでスマホ端末でも見やすくなったかと思います。
ぜひ、いろんなデバイスで見てくださるとうれしいです。

PCはでっかく画面を使えるので迫力?がでますね。
綺麗に表示させるために画像サイズはかなり大きいですが、昔と比べて通信環境が段違いなので大丈夫…だと思う人はご覧ください。

まだまだ細部を詰めたいところがあるのですが、
まあ今すぐでなくてもいい部分はあとでもいいか!と。
ちょこちょこ微細な手直しはやると思います。


相方のめぐむの方と、そして私にサイト改装の激励を贈ってくれた方
本当にありがとうございました!(2020/2/8 拍手コメント)

音沙汰のない期間も、拍手くださった方たちありがとうございました。

ちなみに、このブログは去年11月からちまちま垂れ流しています。
サイト更新のない時でも、更新の進捗状況とか、いろんなひとりごとをそこそこの頻度でお送り出来たらなぁと思っています。

とりあえず次はまともなまんが更新ですね!