そうじゃない的な。

先の記事にて、

「(拍手絵も変えたいけど)メインコンテンツ優先で進めます!」

という締めのコメントを書きました。

そして、その記事を読んだ相方のめぐむが一言。

「そうだね、メインコンテンツの(ひとりごと)更新がんばって!(満面の笑み)」
※正確には()内の文言はありませんでした。後でそう明言されました。

………………。


ひとりごと(ここのページの事)はメインコンテンツじゃないから!


しかし、相方はこのひとりごとブログを
「ゆきあ屋一大コンテンツ」と評しています。昔からそう思っているそうです。

多分、私含め閲覧者様だれ一人ここのひとりごとにそこまでの厚いコンテンツを感じていないと思われます。温度差が激しい。

まあ、昔から相方は私の駄文にものすごい肩入れ…もとい面白がってくれる人です。
「ひとりごと更新しないの?」「ひとりごと更新したね!」とセンサー張ってくれていますが自分のサイト更新を頑張ってほしいですわ。

まあ何年も眠らせていた自分に言える資格ないですけどね。とほほ。


久々にブログを構えてひとりごとを綴ろう、と思ったものの昔のようなノリが戻ってくるかなぁ、年相応に落ち着いちゃうかなぁと思いましたがあんまり大差ないですね。

中身が成長してない証でもありますね、とほほ。


見つけるのがめんどくさいギャラリーの拍手から、ぽちぽちありがとうございます!