こっそりといじってます

大した更新ではないですが、

イラストギャラリーに掲示しているイラストたちに、タイトルとキャプションを追加しています。

とりあえずサイト公開できるまで、コメントとか入力してる心の余裕がなくてほっといたのですが。
やはり気になるのでこっそり入れました。


↑以前まで。特に何もなし。














↑現在。
イラストにオンマウスすると、タイトル+イラスト説明が表示されるようになってます。

イラストは最大50枚までなので、今後あふれたら選別の結果(笑)、保管庫の方に移動すると思います。

自分的にそこそこ満足のイラストが増えてきたら、アップデートを考えます。
まぁなかなか増えないと思いますが…。


ちなみに、まんがコンテンツの絶対具現のイラストはここには保管されません。
すべてあっちのコンテンツにまとめます。
たまにチラチラ見てあげてください。多分ここに更新内容を書くと思いますが、今このようにリアルタイムで報告していない場合があります…。


まんがからの拍手、こっそりとありがとうございます!