2月になっちゃったよ…


亀の歩み。

ひとつずつコンテンツ実装を進めています。
まんがコンテンツのイラスト、その他雑多な動作確認がおわりました。
lightboxがとてもお気に入りです。世の中は便利になったわ。

だらだらとイラストリンクのコードが長くなってしまい、やたらとDreamweaver「だけ」がプチフリーズするようになってしまいました。

再起動したりいったんソフトを落としたり、とちまちま時間をロスしていましたが
「イラストコンテンツ部分をアイフレーム表示にするか…」と観念して別ページにしたら、
まあまあ動作のプチフリーズは回避できるようになりました。

編集もしやすいし、やっぱりこうするべきでしたね…。

しかし、まんがコンテンツなんだからイラストなんて後回しにすればいいのではとかそんなこと考えていませんよ…。

そろそろあとはまんがのページ実装を整えれば、ひとまず公開できると言えます。
しかしながら全く手つかずだから、もーちょい時間がっ…。うっゲフッ…。