ついに手を付け始めました



まんがコンテンツのページも取り掛かり始めました。

本当はシンプルに、サクッとテキストリンクで終わらそうと思っていたのですが…。

なんか結局、4つめのサイトを作ってる感じになりました。
(サイトエントランス、めぐむページ、かなめページ、かなめまんがページ)
というか、完全に労力が個別サイト立ち上げ並です…。トホホ。

でも、せっかく全コンテンツをレスポンシプに改装しようとしているのに、
まんがコンテンツのユーザビリティを考慮しないデザインというのもナンセンスかなぁと。

スマホで本編だけでなく短編なども選びやすく、見やすくなるように試行錯誤中です。



1月が終わってしまう…とあせあせしながらチマチマ頑張っております。

最低限の体裁を整えて公開できるように急ぎます。
(ただし作業時間は限られている)